★昨夜のことです、廊下から微かにカメムシの匂いがしました。いる。廊下のどこかにやつがいる!仁賀奈は恐怖に震えましたが、やつを刺激するとさらなる悪臭を漂わせやがるので、下手に探すわけにもいきません。そこで、どっから入ったかわからないカメムシに、そっと出て行ってもらうために廊下を閉め切り、『蚊のいなくなるスプレー24時間用』を三回ほどスプレーしました(みんなは用途、使用法を守ってお使いください)、すると翌日、廊下で動かなくなっているカメムシが二匹発見されたがな!お前らどっから入った!ちゅうか、蚊のいなくなるスプレーカメムシまで死ぬのかよ!どうなってるんだ!
夏が終わってから買ったんで蚊に使ったことないんですが、来年は重宝しそうです!でも人体に影響ないのこれ……まじで…

★K子さんが東京で食べておいしかったというお菓子を、大阪で見つけたからと、買って送ってくれましたよ!ありがとうありがとう!仁賀奈の好きなアーモンドプードル使ったお菓子のオマケもありがとう!
N.Y.C.SANDなんだこれ、やべぇうますぎる!!特にキャラメルサンドとスカッチサンドがやべぇけど、カロリーはもっとやばそう!
ちなみに『立派なクマになってね』とのこと……そこのクママニア、太らそうとすんな(笑)しかも、自分はダイエット中だそうですよ!!ははは、僕たち仲の良いお友達だろう?( ̄▽ ̄)ちゃんと一口でリバウンドしそうな菓子を見つけてお礼するね??いいんだ、礼などいらない、楽しみに待っててくれ!!←これが真の女の友情ってやつなのさ(おい)


ブッシュドノエルもまっつぁおカロリー(笑)超やべぇ


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM